まちと日記

25歳女が日々考える

25歳の私の決意表明

25歳現在ニートが何かを始めたくて開設しました。

これまでの人生を振り返ると自分の嫌なところしか思い出せない。大学卒業時に仕事が決まらず非正規雇用につき、正社員になりたくて二年間勤めて退職して、簿記2級をとったりして1年経過。面接官に自分の経歴を一蹴されてメンタル崩壊。流されて何とかなるだろと漫然と生きてきたツケがここにきて噴出した。自分のダメさに絶望して号泣して落ち着いてなんとか今日生きてます。

 

そんな現状で友人もあまりおらず自分の中の感情を誰かに伝えたいと思ってブログ開設を思いつきました。映画や読書の記録、趣味のイラストの練習過程、日々の生活や自分について思いつくままに書き続けていきたいな、いや続けていきます。